レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

疲れた娘に靈氣(レイキ)セラピー

先日は,わたしの靈氣(レイキ)セラピーを何度もリピートしてくれるお客さまの施術の日でした。

娘です♪

 

ここのところ非常に忙しかった娘は,前の晩からかなりのお疲れモード。
朝起きると心も身体もぐったりしていました。

 

            ☆

そこで,この日は合計約3時間,娘に靈氣(レイキ)をさせてもらいました。

 

リビングにあるマッサージベッドの上にあおむけに寝てもらい,まずは頭からレイキ♪

 

頭頂部に手を当てると,手の甲の辺りまで熱いものが立ち上ってきました。
手には,ビリビリとした「ヒビキ」を感じます。

 

 目の辺りもヒビキが強く,相当に疲れている様子。

このころにはもう,寝息をたてて爆睡していました!

頭部だけで,ヒビキがほぼ収まるまでにかかった時間は40分以上!

精神的にもとても疲れていたようです。

そのあとは,肝臓やお腹周りを中心にレイキ。

 

1時間半のレイキが終わるとずいぶん元気になりました。

            ☆

休憩をはさんで,念のためさらに1時間半ほどレイキを続行。

このときは腎臓のヒビキがなかなか収まらず,時間をかけました。

肩から背中にかけても,全体的に強いヒビキが…。

かなり疲れているのが感じられました。

それでも手を当てていると,それぞれの部分のヒビキはやがて弱まっていきました。

このときも娘はずっと,すやすやと眠って気持ちよさそう…。

合計3時間のレイキが終わった後,起き上がった娘の表情は妙にすっきり。

たくさん水を飲んでしばらくたったころには,もう完全に元気を取り戻していました。

そして翌朝は,すっかり元気になって学校へ♪

 

時間をかけてレイキした甲斐があって,レイキの威力を最大限に発揮できたようです。

 

いざというときにレイキが使えて我が子の健康をサポートできるのは,ほんとうにありがたく,幸せなことだと思っています。

              ☆

わたしにも何度も経験がありますが,レイキは疲れた体にエネルギーを与えてくれます。

お疲れのなかなかとれない方に,レイキを体験していただけたらなぁと思います。

 

ご縁のある方に読んでいただいき,心から感謝いたします。

 

どうもありがとうございました♡

  

*********************************
レイキサロン『春の小部屋』
レイキセラピスト 櫻井みお

https://reiki-flower.jimdo.com/

********************************* 

 

f:id:m-reiki:20171104135232j:plain

 

 

★レイキサロン『春の小部屋』のご案内

★ただいまレイキセラピーのご予約をキャンペーン価格にて受付中です。&6月よりレイキ講習を開講予定です。

★セラピーメニューはこちらのHPをご覧ください。

★ご予約・お問い合わせはこちらから。

★「レイキ(靈氣)について」詳しくはこちらをご覧ください。