レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

武蔵野プレイスでのレイキの公開体験会

f:id:m-reiki:20171208222747j:plain

先週開催されたレイキの公開体験会には、朝から大勢の方が訪れてくださり,大盛況でした♡♡

 

会場のなかにいると、訪れる方たちのエネルギーが集まって来るように感じました。

 

  ♡♡

 

今回わたしが担当させていただいた方々は,肩や背中がいつも凝っているという方が続きました。

 

その日によって,不思議と担当させていただくお客様に共通点があることが多いのです。

   ♡

 

肩と背中の左側がいつも凝っているという方がいらっしゃいました。

 

ヒビキを見ていくと,背中の肩甲骨の間の特に左側にヒビキを強く感じたので,途中からはその辺りを中心に手を当てさせていただきました。

 

ヒビキがだんだんと深くなり,奥の方から浮き上がってくるような感覚になっていきました。

 

その方も施術中,背中の奥の方に(レイキが)入ってくる感じがする,とおっしゃっていました。

 

背中に重みがあり,深い部分からどんどん何かが出てくるような感じで,そのままその場所から手が離せなくなりました。

 

最終的にはずいぶん軽い感じになり,ヒビキも収まってきました。

 

最後に,頭に手を当てさせていただきましたら、頭から目と鼻にずんずん響いてきたと,あとで感想をいただきました。

 

その方はレイキが終わった後,ずいぶん楽になったそうで「背中のコリが何ともない!!」と言って喜んでくださいました~☆

 

  ♡♡

 

午後に担当させていただいた方で,右肩が痛い,という方がいらっしゃいました。

 

肩や首筋にもヒビキはありましたが、肩甲骨の右側の内側に強いヒビキを感じたのでそこにしばらく手を当てていると、ぐんぐんレイキが吸い込まれていきました。

 

後頭部の下の方から首筋にかけてもチクチクとしたヒビキがあって、ここへもレイキがぐんぐん流れていきました。

 

終わったあとに感想を伺ってみると、エネルギーが両手と両足にずっと流れて来ていたのを感じていただけたそうです。

 

「こんなの初めてです!凄いエネルギーですね~!」とおっしゃって、とてもびっくりしていらっしゃいました⭐

 

勉強したいとおっしゃって,パンフレットをたくさん持って帰ってくださいました。

 

  ♡

レイキを受ける前は、どなたもやや不思議そうにされていますが、終わったあとは本当にスッキリとした幸せそうな笑顔を見せてくださいます。

 

レイキは,身体の凝りや痛みを癒してくれるだけでなく心も癒してくれるので,終わったあとに身体と心の両方がスッキリしてとっても満たされた気持ちになるのです。

 

そして,レイキを受けていただくと,体のコリも心のコリもほぐされて,その方の中にもともとある優しさのようなものが自然とあふれ出てくるのではないかと思うのです。

 

みなさんの素敵な笑顔から,たくさんのエネルギーをいただけてとても幸せでした。

 

このような機会に恵まれていることに心から感謝したいです。

 

お越しいただいたみなさま,関係者のみなさま,どうもありがとうございました♡