レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

張りつめた心と身体をレイキでケア

先週降り積もった雪が道の脇に残り,凍えるような寒さが続きます。

ちょっと遅くなってしまいましたが,ようやく今年初めての記事を書くことができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

実は年末から、娘のことで問題が勃発し、気持ちが張りつめた日々を送っておりました。

そんな非常事態にもレイキが大活躍!

靈氣のすごさや奥の深さを改めて実感しました。

 

レイキが,娘の不安な気持ちをサポートしてくれたり,わたしの心身のストレスを取り除いでくれたり。

娘もわたし自身も,レイキとレイキの仲間たちに支えられて、何とか最初の山場を乗り越えることができました。

 

特に仲間の優しい思いはほんとうにありがたく、靈氣と共に私たち親子に大きな力を与えてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

応援してくださったみなさま,ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 

プレッシャーで押し潰されそうになってる我が子を目の前にしていた日々。

大変だったはずなのに、振り返ると靈氣の優しいエネルギーで彩られて、何だかとってもいい思い出になっているのです。

 

様々なレイキ体験ができたから。

そして仲間の優しさで心を癒されたから♡

 

2月に入ると、娘に今回最後の試練がやって来ます。

母としてできることは、美味しい食事を作ること。

この子は大丈夫と信じて,笑顔でいること。

レイキを送って見守ること。

 

人間万事塞翁が馬

これから先、何がどのような形で好転していくかは、分かりません。

この出来事も、あとになって振り返ると、きっと成長過程の貴重な体験だったと思えるのでしょう。

 

大丈夫!何があっても、いつでもあなたを応援しています♡

f:id:m-reiki:20180128165418j:plain