レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキサロン『春の小部屋』(最寄り駅:東京・中央線国立)のレイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

「下書きに戻す」を押してしまったら,スターが消えてしまいました・・・。

【いつもブログを読んでいただいているみなさまへ】

f:id:m-reiki:20180331184610j:plain

 

今朝は,ちょっとショックな出来事がありました・・・。

昨日書いた記事を編集モードにして,ちょこっと書き直して更新ボタンを押そうとしたら,誤って「下書きに戻す」ボタンを押してしまいました・・・。

そのあと元に戻しましたが,昨日の記事に付けていただいたスターが全部消えてしまっていました。

当たり前なことなのかもしれませんが,こういうときはスターは全部消えてしまうのですね。

記事が消えてしまうよりもショックでした・・・。

記事は書き直せば戻せますが,付けていただいたスターは戻せませんから。

 

昨日スターを付けていただいたみなさま,ありがとうございました。

そしてブログを読んでいただいているみなさま,いつもありがとうございますm(__)m

だ投稿数もそんなに多くありませんが,読んでいただきスターを押していただけると,とっても励みになります。

 

みなさんのブログを拝見していると文章にそれぞれの方の個性が溢れていて,面白くて読みやすくて内容も充実していて,大変勉強になります。

 

レイキ(靈氣)のことを少しでも身近に感じていただけるように,わたしらしい内容を少しずつ更新していけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

m-reiki.hatenadiary.com