レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

「下書きに戻す」を押してしまったら,スターが消えてしまいました・・・。

【いつもブログを読んでいただいているみなさまへ】

f:id:m-reiki:20180331184610j:plain

 

今朝は,ちょっとショックな出来事がありました・・・。

昨日書いた記事を編集モードにして,ちょこっと書き直して更新ボタンを押そうとしたら,誤って「下書きに戻す」ボタンを押してしまいました・・・。

そのあと元に戻しましたが,昨日の記事に付けていただいたスターが全部消えてしまっていました。

当たり前なことなのかもしれませんが,こういうときはスターは全部消えてしまうのですね。

記事が消えてしまうよりもショックでした・・・。

記事は書き直せば戻せますが,付けていただいたスターは戻せませんから。

 

昨日スターを付けていただいたみなさま,ありがとうございました。

そしてブログを読んでいただいているみなさま,いつもありがとうございますm(__)m

だ投稿数もそんなに多くありませんが,読んでいただきスターを押していただけると,とっても励みになります。

 

みなさんのブログを拝見していると文章にそれぞれの方の個性が溢れていて,面白くて読みやすくて内容も充実していて,大変勉強になります。

 

レイキ(靈氣)のことを少しでも身近に感じていただけるように,わたしらしい内容を少しずつ更新していけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

m-reiki.hatenadiary.com