レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

レイキセラピー初めてのお客さまにお越しいただきました!

GWが終わり、平穏な日常が戻ってきました。

お天気もそれを知っているかのように、ひんやりとした日が続きます。

 

先日、レイキセラピーのお客様をお迎えしました。

サロンオープン後、初めてのお客様でした!

4月から・・・いえ,3月からずっと,サロンでレイキを受けるのを楽しみにしてくださっていたYさまです♡

HPからお申込みをいただいたときは,ほんとうにありがたくて涙が出そうでした。

 

お申し込みいただいたのは、せっかくだからとレイキセラピーたっぷり120分コース!

 

( ↓ セラピールームはこんな感じです。施術中は障子を閉めます。) 

f:id:m-reiki:20180502194618j:plain

 

翌日、素敵なご感想をいただいたのでご紹介いたします♪

 

 

「みおさま、 昨日は貴重な癒しの時間と空間をありがとうございました。

レイキ自体初めてではなかったのですが、 集中して2時間の施術は最高!でした♪

まず、 そのタッチの軽さと温かさに心身伴に緩み、 さくっと記憶が飛んでしまいました(笑)

後半、 ここ数年患っていた腰を、集中的かつ丁寧に手当てして頂き、 寝起きする度に感じていた痛みがなくなったようです。

一夜明けて特にそう感じています。

最後に自分でも気付かない体の弱点を指摘してもらえたのは、 とても参考になりました。

今後も不調を感じた時、 またお邪魔させて頂けると幸いです。」 

 

f:id:m-reiki:20180508160000j:plain

 

腰の痛みが楽になったようで良かったです。

大変嬉しいです!

 

この日は120分コースでしたので,ほかの箇所のヒビキ(病腺)が収まるまで手を当てた後でも,腰のためにしっかりと時間をとることができました。

(※ヒビキとは,身体の不調箇所から出ているサインのようなものです。)

 

腰の反応は,ほかの箇所よりはゆっくりなペースでしたが,レイキにはちゃんと反応してくれました。

徐々にヒビキが収まっていくのがはっきりと伝わってきましたので,その素直さがなんだか愛おしく感じました(笑)

そして,ちょうど時間内に腰のヒビキがスーッと引いていったのが,まるで身体がちゃんと時間を分かってくれていたようでちょっと不思議でした。

 

施術が終わった後には,ハーブティーとクッキーでお茶タイム。

わたしの方からはヒビキ(病腺)の強かったところなどをお話しさせていただきました。

Yさまも,施術中身体に感じたこと,心に浮かんだことをあれこれとお話しくださいました。

ご自分をしっかりと持っていて,いつもきらきらしながら前に進んでいるYさま。

施術後はいつもにも増して,とっても前向きなエネルギーが伝わって来たのが印象的でした。

 

 

当日,お客様第一号だということをお伝えするととても喜んでくださったYさま。

たくさんのフィードバックをいただき,思い出に残る2時間でした。

貴重な時間をご一緒していただきありがとうございました♡

 

(ブログへの掲載を了承していただきました) 

*****

お知らせ

*****

レイキセラピーのご予約を受け付けております。

現在キャンペーン価格にてご提供中です。

詳しくはHPをご覧ください。

reiki-flower.jimdo.com

 

お問い合わせもお待ちしております♡

reiki-flower.jimdo.co