レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキサロン『春の小部屋』(最寄り駅:東京・中央線国立)のレイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

雨が降り出しそうなお天気の中,レイキセラピーのお客様にお越しいただきました。

先日,レイキセラピーのお客様にお越しいただきました。
季節が逆戻りしたかのような寒い日だったにもかかわらず,電車を乗り継いでいらっしゃったMさまです。
 
Mさまのブログに,とっても素敵に紹介していただきました!

 

今回は,ヒビキ(病腺)が最も強く出ていたところにレイキをしているときに,Mさまもチクチクと髪の毛で刺されているような感覚を感じられていたとのこと。

目には見えないけれど,こんな風に同じ感覚を共有できるとレイキの楽しさも一層増します。
 
 
レイキで十分リラックスされたあとは,例によってお茶タイム。
レイキのご感想などを伺っていると,そのうちMさまの中からパワフルなエネルギーが溢れ出し,わたしの方が元気をたくさんいただきました。
 
翌日Mさまからメールをいただきました。
 
 
「心と体がスッキリしないので、レイキヒーリングを受けてみました。
ずっと不眠で悩んでいたのですが、手を当てられてるとリラックスしてすぐに睡魔が襲ってきました。
手を当てられた所が暖かくなっていき、そのうち身体全体がポカポカと血の巡りが良くなったように感じました。
不調な所は自分でもピリピリと痛みのようなものを感じる事ができました。
 
ゆったりとした穏やかなヒーリングでしたが、終わった後は心も身体もスッキリです。
ヒーリング後のカウンセリング?では、特に疲れが溜まっていた場所を教えて頂いたり、色々とアドバイスを頂きました。
 
いつも外出すると、疲れて家事をやるのに一苦労なのですが、その日はテキパキと家事がこなせたのも不思議です。
ただ手を当てられるだけですが、心も身体も癒されました。
マッサージが苦手な方にもお勧めします。」
 
 
ステキなご感想,ありがとうございます♡
レイキヒーリングの心地よさを満喫されて,レイキでエネルギーをしっかり補充していただけたようで,嬉しい限りです。
 
Mさま,貴重な午後のひとときをサロンでお過ごしいただきありがとうございましたm(__)m
 
ブログを読んでいただいたみなさまにも,レイキのエネルギーの感覚をお伝えできていたら幸いです。
 
レイキセラピストMio
 
****
お知らせ
****

レイキセラピーのご予約を受け付けております。

現在キャンペーン価格にてご提供中です。

詳しくは『春の小部屋』のHPをご覧ください。