レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキサロン『春の小部屋』(最寄り駅:東京・中央線国立)のレイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

「”ありのままの自分”をレイキで体感しました」【レイキセラピーのご感想】

先週レイキセラピーを受けに来てくださったお客様が,ご自身のブログでレイキのことを素敵に紹介してくださいました。

コーチングと心理学とアロマを組み合わせ,癒しの活動をしていらっしゃるリコさまです。

ameblo.j

 

ご本人にご了解いただきましたので,ブログの一部を紹介させていただきます。
*****************************************
【ご感想】
(前略)
身体の内側からぽかぽかして,
全身があたたかい。

体中の血流とエネルギーが
サラサラと流れている。

変に偏りがなく,
ちょうどよいバランスが保たれている感じ。

例えるならまるで,
温泉から上がった後のよう。

体だけでなく,
心の ”凝り”もほぐれている。

「~しなくては」
「~すべき」

そんなガチガチの
固定観念が外れ,
柔らかな”本来の心”
を取り戻した気がします。

よく
”ありのままの自分でいよう”
っていうけれど,
正にそれをレイキで
体感することができました。

”ありのままの自分”でいるのは,
こんなに心も体も軽くて,
心地よいんだ~♪って,
……そう,改めて感じました。

(ブログより,一部抜粋)
*****************************************

「ありのままの自分」をレイキで体感していただけたという,何とも素敵なご感想♡

持前の感受性で,レイキのエネルギーによって心が緩んだ感覚を,こんなにも豊かな表現で言葉に置き換えてくださいました。


レイキを受けていただくと,レイキのエネルギーで心身共にリラックスするので,自然体になって,その方らしい本質的な魅力が溢れてくるように思います。

その感覚を,レイキを受けていただいたお客さまからこのような形で伺うことができ,ありがたい気持ちでいっぱいです。


リコさまはセラピーのあと,いつも以上に優しく柔らかく素敵な笑顔を見せてくださったのが,印象に残っています。

玄関先でお別れのご挨拶をしたときには,
「体が軽くなった~♡」とおっしゃって,まるでスキップでもしそうなくらいに軽やかな足取りで帰られました。

f:id:m-reiki:20180330152618j:plain


リコさまは来月,春の小部屋でレイキのレベル1を受講してくださいます。

セラピーの日に,わたしがレイキが大好きな理由を語っていたら,驚くほどの理解力でレイキの素晴らしさに共感してくださったリコさま。

ご一緒にレイキを学べるのが,わたしも今から楽しみです♡♡


1日の講習を受けてレイキをご自分でも使えるようになると,ご自身や周りの方の心や身体の不調の箇所を癒すことが出来るようになります。

これを初めて体験すると,ほんとうにびっくりします!

そして,世界観が変わります。

とっても楽しいんですよ♥

 

************************************

『春の小部屋』からのお知らせ

************************************* 

★レイキセラピーをキャンペーン価格(60分3,500円~)にてご提供中です。(7月末まで)

疲れの溜まっている方や,レイキ(靈氣)を体験してみたい方に大変おススメです音譜

くわしくはこちらのHPをご覧ください

 

★レイキ講習の受講生さまを募集中です。

レベル1の講習のみ,通常価格25,000円(税込)のところ20,000円にて募集させていただいております。(期間限定若干名様のみ)

くわしくはこちらのHPをごらんください

 

ご予約&お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

ご縁のあるみなさまと,お目にかかれるのを楽しみにしてお待ちしておりますラブラブ

 

 

レイキセラピスト 櫻井みお