レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

「レイキ(靈氣)でお腹の調子が回復しました」【レイキセラピーのお客様】

レイキ(靈氣)は,肩こりや腰痛が楽になるだけでなく,内臓にも届くので,胃腸の不調などにも使うことができます。 

 

2週間ほど前にレイキセラピーを受けに来ていただいたお客さま。

 

数週間前から体調がすぐれず,お腹の調子がよくないとのことでした。

 

病院に行っても原因がはっきりせず困っていらっしゃいました。

                  

 

理由のよく分からない体調不良は,気持ちも不安定になりがちです。

 

セラピー前は,これまでの身体の状態や気になっていることなどをたっぷりとお話しいただきました。

 

  

できるだけ長い間手を当てたかったので,今回は,お話しを伺っている時間も隣に座って手を当てさせていただきました。

 

そのついでに,ヒビキ・病腺(=身体の不調箇所の反応)もチェックしながら…。

 

 

ひととおりお話いただいたあとはベッドに横になっていただき,施術をスタートしました。

 

不調の箇所に出来るだけ長く手を当てるのを目標にしつつ,ヒビキのあるところを中心に頭や足,背中などにも手を当てました。

 

かなりの量のレイキ(靈氣)が吸い込まれていきました。

  

 

今回のお客さまは非常に敏感な方。

 

氣の流れやご自身の身体の変化を細かく感じて,それを繊細な言葉で表現されていました。

 

特に今回最も不調だった箇所に手を当てていた時には,その部分が少しずつ動き出していくのをふたりで感じていました。

 

まるで,身体ががんばって元に戻ろうとしているのを応援しているようでした。

 

 

今回のセラピーはロングバージョンの2時間半!

 

終わったあとは,レイキがたっぷり流れたのを実感され,大変満足していただけました。

 

さてこのセラピーの後,このお客さまはすっかり体調が良くなり,お腹の調子も完全に治ったとのこと。

 

しかもレイキセラピーを受けていただいてから,気持ちまで明るくなって元気になったとの嬉しいご感想をいただきました。

  

 

レイキ(靈氣)は,人が持っている自然治癒力を引き出してくれるので,今回のように身体が元に戻ろうとするのを強力にサポートしてくれます。

 

レイキ(靈氣)の力も素晴らしいのですが,人の心と身体が持っている自然治癒力って素晴らしいというのを改めて感じた体験でした。

 

 

困ったときにわたしのことを思い出し,セラピーを受けに来てくださったお客さまに心から感謝いたします。

 

貴重なひとときをご一緒していただき,ありがとうございましたドキドキ

 

 

『春の小部屋』のご案内

 

レイキセラピー

キャンペーン価格(60分3,500円~)にてご提供中です。(7月末まで)

疲れの溜まっている方や,レイキ(靈氣)を体験してみたい方に大変おススメです音譜

詳細はこちらのHPをご覧ください

 

レイキ講習

レベル1の講習のみ,通常価格25,000円(税込)のところを20,000円にて募集させていただいております。(期間限定若干名様のみ)

一日の講習で、ご自身やご家族の健康管理のために,レイキのお手当てを活用していただけるようになりますドキドキ

詳細はこちらのHPをごらんください

 

ご予約&お問い合わせ

 

レイキセラピスト

櫻井みお