レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキサロン『春の小部屋』(最寄り駅:東京・中央線国立)のレイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

レイキヒーリングのお客様「少しずつ身体が緩んでいくのを感じました」

昨日は,レイキヒーリングのお客様にお越しいただきました。

 

1週間前に,HPのご予約フォームからヒーリングを予約してくださったMさまです♡

 

『春の小部屋』はオープンしたばかりのサロンですので,友人やご紹介ではないお客様からのご予約は今回のMさまが初めてでした!

 

いろいろとレイキのサイトを調べているうちに,何とわたしのブログにたどり着いたそうなのです。

 

ブログ書いててよかった~(*^▽^*) 

 

メールの印象通りの素敵なMさまは,ふんわりと温かい空気を『春の小部屋』に運んでくださいました

 

 

さて,Mさまは20分ほどのレイキを体験したことはあるけれど,ちゃんとしたレイキヒーリングを受けるのは初めてとのこと。

 

今回は,90分コースをお申込みいただきました。

 

 

体調面のことなどをお伺いしたあとは,早速ベッドに横になっていただきヒーリング開始です。

 

ヒビキ(病腺)(※)が強くて気になる箇所に手を当てていると,レイキがどーっと流れ込み,Mさまの緊張がふっとほどけたのを感じました。

 

そして,すやすやと柔らかい寝息が…。

(※ヒビキ(病腺)とは,身体の不調箇所から手に伝わってくる感覚のことです)

 

 

疲れやすいという主訴のあるあたりは,ヒビキ(病腺)を探りながら念入りに手を当てさせていただきました。

 

ヒビキの強く出ているところにはやはりレイキがたっぷり流れ込み,そのたびに,Mさまの呼吸が深くなり,緊張がどんどん抜けていき,リラックスされていくようでした。

 

そのうちわたしの身体も全身ビリビリしてきて,レイキのエネルギーに満たされた優雅な時間に浸っていました。

 

 

施術が終わると,例のごとくお茶タイム(^-^)

 

Mさまは,感じたことをいろいろとフィードバックしてくださいました。

 

わたしが頭に手を当てているときに,手の平からボーっと何かが出てくるように感じたそうです。

 

そして

頭にレイキをしている間,首の辺りが緩む感じがしたこと,

胸に手を当てているときに肩甲骨の方までレイキが流れていくのを感じられたこと,

胸へのレイキがとっても気持ちよくて眠ってしまったこと,

背中へのレイキで身体全体が緩んだこと…

などなどを,お話ししてくださいました。

 

途中からは,記憶がほとんどないそうです(笑)

 

施術後は,いつも身体にある違和感がなくなって,とっても楽になったと満足していただきました!

 

(あまりにも細かく感想を言っていただけたので「ブログに書いてもいいですか」とお伺いしたら,快く承諾していただきました。)

 

わたしのブログを見つけ,サロンまで足を運んでいただいたMさま。

ヒーリングのあとは頬が紅潮して血色がよくなり,ますます魅力的になっていらしゃいました。

 

豊かな時間をご一緒していただきどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

こうしてたっぷりとした時間を使ったレイキヒーリングは,レイキの良さをしっかりと味わい,体感していただけます。

 

レイキを受けたことがない方も,レイキを習っているけれど実はちゃんと受けたことがない方にもおススメです。

 

 

『春の小部屋』では現在,心と身体が楽になるレイキヒーリングのご予約を,キャンペーン価格(60分3500円~)にて受け付けております。

 

この機会に,ぜひご利用ください♪

 

★ご案内

★レイキサロン『春の小部屋』では,レイキセラピーのご予約を受け付けております。&6月よりレイキ講習を開講予定です。

★セラピーメニューはこちらのHPをご覧ください。

★ご予約・お問い合わせはこちらから。

★「レイキ(靈氣)について」詳しくはこちらをご覧ください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております♡

 

*********************************

レイキサロン『春の小部屋』

レイキセラピストMio

*********************************