レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「下書きに戻す」を押してしまったら,スターが消えてしまいました・・・。

【いつもブログを読んでいただいているみなさまへ】 今朝は,ちょっとショックな出来事がありました・・・。 昨日書いた記事を編集モードにして,ちょこっと書き直して更新ボタンを押そうとしたら,誤って「下書きに戻す」ボタンを押してしまいました・・・…

アソシエイトレイキマスターの資格を取得しました。

今の季節は空気まで桜色に染まっているようで,じっとしているのがもったいなくて何だかソワソワしてしまいます。 今年は桜の咲く時期と重なって特別な出来事がありました。 今週始めに,香りの森でアソシエイトレイキマスターの資格を取得いたしました! こ…

卒業の時期に想う過去と未来のエネルギー

昨日と今日,電車のホームやご近所で袴を着た若い女性をお見掛けしました。 卒業式のシーズンですね。 初々しくて清楚な感じで,その中に凛とした自信も入り混じった袴姿のお嬢さんたち。 ほんとうに晴れやかな表情をしていらっしゃいました。 何かか終わり…

お雛様が見守ってくれた母娘の時間

昨日まで家のなかに華やいだ空気を作ってくれたお雛様にお礼を言いながら、丁寧に箱に入れてロフトに片付けました。 子どものころ実家にあった別のお雛様を、母が飾ったりしまったりするときには毎年手伝っていたのを思い出します。 壊れそうなほど繊細な雛…

夫の腰痛や子どもの受験にも遠隔レイキヒーリング!

対面でレイキをする時間がないときに 親子とはいえ,次第に子どもが大きくなって活動の場が家庭から学校へと広がるうちに,母と子が一緒に過ごす時間も少なくなってきます。 旦那さまも仕事で忙しく,平日はなかなか家でゆっくり向き合う時間がなかったり…。…