レイキがくれた贈り物~こころと身体の不調を癒す靈氣セラピー~

レイキセラピスト&直傳靈氣療法士が,レイキ(靈氣)を取り入れた心地よい暮らしをご紹介しています。レイキは日本発祥のハンドセラピー。自然の「氣」を使ったお手当てで心と身体が癒され,不調の改善にも役立ちます。

レイキヒーリングのご感想をいただきました。

しとしとと雨の降り続く,ひんやりとした一日でした。

みなさま,いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は,先週レイキヒーリングを受けていただいたお客さまからのご感想を紹介いたします。

心のこもったご感想を,大切に読ませていただきました。

 

******************************************

【ご感想】

 

レイキヒーリングというものを、今回初めて受けました。 

そもそも「レイキって、手を当てて何かしてもらう感じの…だよね?」という、かなりざっくりした知識レベルの私でしたが、常に全身の張りや凝りに悩まされていました。

 

セラピストのmioさんに相談したところ、ご自身も以前は背中のこわばりにかなり悩まされていたとお聞きし、自分との共通点も感じたので施術をお願いすることにしました。 

 

ゆったり落ち着いたお部屋での90分は至福の時間。

 

手を頭に軽く当ててもらっているだけなのに、次第に全身がポカポカになり、次に目を優しく覆ってもらうと今度は両手・両足に心地よいレベルの微弱な刺激を感じました。

 

その後は次第に全身が包み込まれるようにゆっくりベッドに沈んでいくような感覚になり、心地良いうたた寝から次第に深い睡眠へ…

 

長かったような、短かったような、何とも不思議な時間感覚で目を覚ましました。

 

肩甲骨周りが一番こわばりが強かったと言われ、自覚のあった私は、そこがとても軽くなっている事にとても驚きました。

 

 

施術後はお茶を頂きながら、心理カウンセラーでもあるmioさんに色んなお話を聴いて頂き、心身ともにすっかり癒されました。

 

またお伺いしたい、素敵なサロンです。

mioさん、ありがとうございました。

 

(Hさま 女性)

*******************************************

 

ヒーリング中,Hさまは全身でエネルギーを感じとってくださっていました。

初めてのレイキでこんな風にレイキの良さを実感していただけると,ほんとうに嬉しく,ありがたい気持ちでいっぱいになります。 

 

レイキのエネルギーで不調だった箇所が楽になって,身体の緊張がほどけると,心も軽くなります。

 

Hさまも,ヒーリングのあとは心の中のステキな想いや言葉をたくさん語っていただきました。

心も身体も癒されたと言っていただけて,とても嬉しいです。

 

Hさま,とっても素敵な感想をどうもありがとうございましたラブラブ

 

★レイキサロン『春の小部屋』のご案内

★ただいまレイキセラピーのご予約をキャンペーン価格にて受付中です。&今月中に,レイキ講習の募集を開始いたします。

★セラピーメニューはこちらのHPをご覧ください。

★レイキ講習についてはこちらのHPをご覧ください。

★ご予約・お問い合わせはこちらから。