レイキがくれた贈り物~心と身体の不調を輝きに変えるレイキセラピー

レイキサロン「春の小部屋」(東京・JR中央線国立)は,女性専用のプライベートサロンです。こころとからだのプチ不調にお悩みの方,癒されたい方,ホームケアにレイキを取り入れたい方にお越しいただいております。自然療法レイキは,日本に伝わる癒しのセラピー。自然のエネルギーで治癒力が高まり,心もからだも心地よく安らぎます。サロンでは,女性のレイキプロフェッショナルマスター&直傳靈氣師範格が,レイキの施術と講習を行っています。

初めてのレイキ体験会 at レイキサロン春の小部屋

先日,春の小部屋で初のレイキ体験会を行いました。

 

お越しいただいたのは,4名の女性たち。

 

それぞれとっても魅力的で,素敵な方たちですラブラブ

 

全員,レイキは初体験ドキドキ

 

体験会では,簡単にレイキの説明をしたあと,実際に手を当てる体験レイキを受ける体験をしていただきました。

 

まずは椅子に座って。その次はベッドの上で。

 

最初は半信半疑だった参加者のみなさんも,手の当て方のコツをお教えしたら

 

短時間で,とても上手に当てられるようになったのでびっくり!!

 

 

「なんか手がぴりぴりする」と,ヒビキを感じる方も何人かいてまたまたびっくり!!

 

ほかにも,手が熱く感じたり,手を当てている間中自分がうとうとと眠くなったり…。

 

4人とも,しっかりレイキが流れていました。

 

 

そして,順番にベッドの上でレイキを受けてもらうときには…

 

1人の身体に4人の手が置かれ,それぞれの手からレイキが流れる温かさをじっくりと感じられ,心地よさを満喫…!

 

ぐっすり寝てしまったり,胃の痛みがなくなったり,頭が緩んでここ数日の頭の中のモヤモヤがなくなったり…。

 

お互いにレイキのエネルギーを流し合い,そのときの感覚を思う存分味わって,豊かな時間を過ごしていただけました。

 

 

みなさまに素敵なご感想をいただいたので,紹介させていただきます。

 

「みおさん,今日のレイキ体験,本当に良かったです♪

 

今も身体が暖かく,やる前より緩んでいるのが分かります。

 

4人にエネルギーを送っていただいて,満たされた感じですラブラブ

 

「レイキでは安らぎたっぷりの時間を味わうことが出来ましたドキドキ

 

なんだかみんなと触れ合えて,親近感がより湧きましたビックリマーク

 

「みおさん,今日はありがとうございました。

 

暖かーくじんわりゆったり年末の慌ただしい日常から身もこころも解放されて,

とってもステキな時間を体験させていただきました。

 

4人からの愛をいっぱいもらいました音譜ありがとう(^-^)」

 

「昨日7時ぐらい(体験会の日の夜)から猛烈な眠気が…あせる

 

ものすごく早い時間に寝てしまいました。これがレイキの力でしょうか!?

 

レイキ,本当に凄いですね!魅力に触れられてもっと勉強したいと思いましたビックリマーク

 

触れ合えたこと,エネルギーを通しあえた事が,より皆様と近づけたような,

 

繋がりが強くなったような気がしました。

 

本当に本当にありがとうございました」

 

レイキは,「手を当てる側」も「手を当てられる側」もレイキのエネルギーが流れるので,同じエネルギーに包まれて,人と人との距離感が一気に近づくのです。

 

その場で感じる一体感,エネルギーに包まれるときの心地よさ,心と身体が緩んで満たされたような感覚…。

 

それぞれの言葉でレイキの魅力を表現していただけて,プレゼントをたくさん受け取った気分です♡

 

みなさんの表情が,レイキを受けたあとは本当に和らいで,ますます素敵になっていたのが印象的でした。

 

美味しいお土産まで持ってきていただき,わたしも,とても楽しいひとときを過ごすことができました。

 

今回ご参加いただいたみなさま,ほんとうにありがとうございました♡

 

また,ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^♪

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

レイキは全ての生き物に流れている自然のエネルギー。

 

体験会ではこのように,この場で使えるようにみんなで一斉にレイキを流し合って,流れを良くします。

 

1日の講習を受けていただくと,アチューンメントを3回するのでさらにしっかり流れるようになります。

手を当てるときのコツなどもお教えするので,暮らしの中で実用的に使えるようになるんですよ。

 

 

次回の体験会は2月17日(日)に行います。

 

この他の日程でも開催いたしますので,ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせください♡

 

『春の小部屋』のご案内

 

セラピー

レイキセラピーは,初回のみ特別価格(60分3500円~)にてご提供中です。

疲れの溜まっている方や,レイキ(靈氣)を体験してみたい方に大変おススメです音譜

詳細はこちらのHPをご覧ください

 

レイキ講習

レイキ講習は,受講生さまのご希望に合わせて随時受け付けております。

一日の講習で、ご自身やご家族の健康管理のために,レイキのお手当てを活用していただけるようになりますドキドキ

詳細はこちらのHPをごらんください

 

アクセス  

最寄り駅 JR中央線国立駅

 

ご予約&お問い合わせはこちら